第1回【書とマインドフルネス】イベント無事終了しました

本日無事、第1回【書とマインドフルネス】イベント終了いたしました。ご参加頂いた方々、ご協力頂い方々、ありがとうございました。参加者の方には『第二回開催の際には、また参加したい』と嬉しいお言葉を頂き嬉しい限りです。個人的には『マインドフルネスの定義と坐禅の効果』について説明不足だなぁと感じたり、強風で傘が壊れたり、荷物が重すぎてキャスター動かなかったり反省点はあげればきりがないのですが皆様に助けていただきながら予定時間以内にやりたいことを全部やらせていただきました‼次回は今日頂いたご意見を基に更に磨きをかけて企画したいと思います。今後ともよろしくお願いいたします。